消灯注意

 異世界のクエストをあれこれ進めていたら、プリザし忘れでクレイモアがWB4に変わっていました。忍者から教わるのは畳で会えないと3Fまでてくてく歩かなきゃいけないし銃奇兵が意外と溜まっていてチェイスウォークでタラタラ行くのはかったるかったので、今日は炭鉱に行ってみたよー!


無事にクレイモアを学べたのでついでにストーブを狩ってみた。結構いける!そしてコンスタントの自爆が超痛い!適当にテレポ狩りして詠唱見たら逃げてたんですがリジェクトしてたんで、時々意図せず反射自爆狩りになっていたね…。しかしストーブのJOBはうまい。モンクで狩れないかなあ。

夜はみっちゃに誘われて時計4Fへいきました。追い込みの転生二次職と支援&釣り三次職のPTで火力は☆HW、たかのり教授、ブラギシューク。ABABジェネの三次職にわさびとミディルがお座りさせてもらいました。ブラゴレに疲れて罠職でお座り。わさびはもうブラゴレが3確出来るくらいINTが上がったんで、ベース92だけど上納中なんだよね…ポセイドンラインのレベルあがっちゃったよ、特に何も目指してないサブキャラ収納ギルドなのにすいません。

みっちゃんが火版スパセルことエンジェルステアーズを入手したので借りて装備してみました


おお…10thが見えなくなった…。ちなみにエフェクト切ると頭装備何もなくなります。この光だけが表示される装備です。


チェイスウォークしようがハイドトンドルしようが、PT外だろうがくっきりハッキリ。そんな奴はいねーでしょうがPVGVで装備するとオーラ以上に目立てることまちがいなし!ハハワロス。わしのAGIあるキャラはINT1のモンクかWS、せいぜいちょINTあるのはAS確率半分のレンジャーくらいです。スパセルもテアーズも使い道ないな。

落ちる前におぢちゃん&ほっしーのジェネシス娘々狩りにおじゃましてきました。PTが多すぎてバラバラに行動すると合流できない!ディスペルされすぎておぢさまのSPが超ピンチ!という感じでした。だがジェネシスは超威力。ピンチな状況でも二人揃えばがっちり倒してくれます。ちなみにむぎちゃんのハイプリくんが頑張ってME狩りしていて辻くれたりして和みました。なんだか彼はvaliむぎシリーズで一番最初に三次職になりそうな気がしました。

最近チェイサーに2PC支援しつつ討伐だけもらってるABが104の60%に。公平は組めますがチェイサーのJOBが欲しいので非公平です。101→103は娘々が今ほど混雑してない時にささっと上げました。動かしさえすれば100前後キャラのレベルは上がるなあ。討伐さまさまです。QMM作ってから全然動いてない狼とかもいますが。男垢HPのレベル上げ用に、また可愛いハンター娘でブラゴレ狩ろうかと思ってしまいますね…。先日作った娘はAGIなんで余ってるスロを存分に使う感じで。まあ今はチェイサーのレベル上げに集中しているのでいずれ考えようかと思いますた。チェイサーなんで女垢で作らなかったのか。まあ男子チェイサーは可愛いからいいとしよう。
スポンサーサイト



[ 2012/05/17 23:00 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する