



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バンシー

 かーやクロス、ユナビッチ、☆殴りWiz、エリートと一緒に名無しへ行ってきました。

未だ罠スキルがまともに取れていないわしは弓で戦うわけですが。ASPD183の世界を忘れていたよ。矢がバンシー300体くらいの時点で切れた。七月が高ASPDなの、というか弓矢を使っているところを久しぶりに見たと言われましたがわしもです。スナの罠時代とはもはや過ぎ去った黒歴史扱いなのだな酷い。

チマチマ上がったJOBを使ってなんとか罠も取りました。が、今度はSPが保ちません。プリーズギブミーイカロス!ライド帽は200M超えの世界らしいのでさすがにこつこつというわけにはいかない。一発レアなんか出ない。


スノウアーなかーやはしばしば凍る


また凍る。暗闇中で失敬。

裏庭にいたらエザックが転職祝いに紫箱を4つもくれました。うわーいぱかぱかぱかぱか

兜・剣・青箱・あとなんだか忘れた。青箱からはカブトムシのハサミがでました。剣はS4ファルシオンという沈没船でバンダナの次に拾えるアイテムですね。兜は


ソードマン限定なのでへるおん行きになりました。スマン。わしもう剣士とか作れる気がしない。

そういやクリスマスコスプレ袋、男子が着たらどうなんのっとその辺にいた充に使わせたところ


こうなるんだね。あざとい可愛さはやっぱ栗毛じゃないとね。

>みつる
男ハンターでレンジャーを引っ張るとか…ちょっと思ったけどやめたよ。ブラゴレでお座りしてるレンジャーを想像したら泣けそうだったから。



[ 2011/12/14 00:00 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

