



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すこぶるトラブル

 ブラゴレでサクっと97になった西洋わさび。もうブラゴレ狩るのいやだお…そうだ!レンジャーと公平すればいんじゃね!という手抜き技に走るため、アルテス先生がコンバーター作ってやんよという言葉に甘えてスタイナーを狩り華麗な虫の皮を集めることに。


ミディルが「ムーンライトブレードは最強の武器だ!」というのでもうそのまま狩りにきました。ブラゴレ装備!よく見たら足がベテラン狩人だけど気にしない!


悪漢なので敵を集めて範囲攻撃で狩ってやるぜ!mob独占!狩場も独占!(無人)ちなみにぼく、誕生して初めて狩りでサプライズアタック使ったよ…というかローグ・チェイサースキルを使ったのが初めてなような気がしてきた

途中でポポリンを殴ったらカードがドロップ。はいはいポポリンカード1枚獲と…

こらー!!!!誰だおい


てめえwwwww



[ 2012/05/28 17:12 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

