フィアリングトラップ

 噂のfit狩りが出来るようになりましたよ。fitが5になっただけですが!


えー…。入り口で死ぬとか…恥ずかしいねオホホ。

ゆなビッチとペアだと5匹ぐらい抱えてもらってfit。最初はお互いにショートカットを調整したり置き場所を整えたりで結構安定してませんが、慣れたらサクサクと行けそうな気もする!気がする!狩り中はSS撮れない!

その後ルカ・☆アクビの3人で行った時はルカがゆなビッチ時の反動か集めまくる・適当にfit連発・☆さんがヒール連発サンク貼りという感じでした。ライド帽様とハイドクリップを借りていたのでSPも運が良ければ良好。

んでソロですが。古い本のページが欲しかったんで時計塔3Fへ行ってみたのことよ


あんまりトレインすると他の人の目が怖いのでしょぼく3匹くらいでまとめてfit。常時QMC装備で、ヴァナルガンドと地デリ服。重量は50%超えてますがSP的にも特に問題ありませんでした。ここ超JOBひっくいけどね…今度はレジポ使って4Ffitでもしてみようかなあ。mdef低いのでレジポ程度でどうにかなるかは分かりませんが…。
スポンサーサイト



[ 2011/12/15 00:00 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する