迷走ニーズ

 粗薬品の製薬をフル支援。


わしにできることはマリコンとグロリアとラウダラムスくらいっすけど…しかもラウダラムスまだ1だから+5でした。取っても前提の2だろうなあ。アルティがやると+8だったような気がする…ジプシー育ててマリコンさせて鉄雄でブラギしたほうがいいような気がします。ただ製薬やりながら2PCでグロリアは結構厳しい気がしたからまあいいのか。ゴスペルできるのほっしーだけだしな。ジプシーのLUK上げてないのがネックですが。製薬ランキングはさすがに道のりが厳しいようです。

そして夜はニーズに行ったんですがSS撮ってませぬ…。今日は3周するぞ!狼3匹だ!と意気込んでいたものの、PT編成が意外と厳しく充先生が超悩む。パズルゲームのようだね!今後のために一応メモっておこうと
1周目:狼ミディル・教授たかのり・冠シューク・AB☆&青・RKザック
2周目:狼七月・皿アルテス・民ザック・AB鈴木Ch・RKルカ・RGおぢさま
3周目:狼しゅい・皿ザック・民鉄雄・AB充・RK☆・影葱もいらい・RGエリート

1周目でLA連打してたわしがうっかりニーズを殴って皆が範囲睡眠食らうというひどいことになったり、2周目で全員入ったらアルテスが入れなくて日曜ニーズが実は深夜すぎてまだ呪いが解けてないことが判明して諦めたり、3周目でアルティがバイト失敗したとこにもいらいがイグノアしたら取り巻きが全部そっちへ行ってしまったりと地味にアクシデントもありましたが…。来週の平日はきっと普通に回れることでしょう…わしの知る一番最初のLKこと現RK青梅の星がクエストをするそうなのでわしも転職してもイグノアで参加はしないような気がしてきました。まあいい、追い込みは予定通りしますけれども。

話は変わりますがむぎちゃんがサイトでキャラクターイラストリクエスト募集という企画をなさっていて、それに便乗して昔描いていただいたプリの画像掲載してもいいかいーと聞いてみたらOKを一応いただいた!のでそっと保存しておいた秘蔵の宝物を…


偉そう可愛く描いていただいたプリ時代のリキッドブルーだ!狩場から帰るとハートのヘアピンしてました。ヘアピン系の装備がさりげなくて好きです。今度倉庫から引っ張りだしてこよう。



[ 2012/05/30 23:00 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する