腐った缶詰が100個超えてた

 蠢くウォーグライダートリオ


ほっしーを呼んでたんだっけこれ…基本的に他の画面を見ているアルティを呼ぶときの音。ワンワン、キャンキャン。レンジャーは音を出すスキルのSP消費が激しくてね…連打出来るスキルが少ないです。たまに表でアマツダンジョン行くレンジャーさんがワン!と音を立てたりして、あるてーかミディルかエリーちゃんかなーとRO画面に戻ってみるもいない。

きょうのらぐひか


わしのABが3日制限に掛かっているので狼で。頻繁に動かすキャラでクリアしてしまうと切ないことになるね。

あまり連続して回ると疲れるので、ぼちぼちとタコを回しております。まだ97/67くらいなんですがレンジャーのベースが50%上納を掛けているのにじわじわと上がってきております。タコ子分やタコ足がベース多めだからね…。JOB上がる前にベースが上がっちゃいそうだなあ。レンジャーもJOB教範くって頑張ってみるべきだろうかとしみじみ思う今日この頃でした。



[ 2012/06/01 02:56 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する