1.5倍来る前にやってやったぜ

 とりあえず支援いれて2PCソロの最短きろくー


11分。これがわしの限界だ!これ以上はレベルか装備をグレードアップしないと無理だと思った!とはいえもうちょっと休憩に入りますが。


終わったんで…。次の野郎が97になるまで112のままだねまた。ビレッジ・ソリッド・終りと選び放題な…詰まりすぎだろう というか影葱のレベルを上げるべきだろうリプロ10でとりあえず休憩。


リプロこのポーズで止まるのか…。そしてJOBを上げたしゅいがカモフラを覚えていました。透けて見えてる!



[ 2012/06/03 13:18 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する