切ない子ども会

 よっしゃー低レベルキャラたちで生体いくぞー


そりっ子初の大人数PT。ほぼ支援せずHP時代を越してしまった男に何が出来るというのかはわからないけれどあいかもいるし…100↑キャラ達で来た時は割と余裕だったし…


あ、あれ…。リベンジにも行きましたがちょこちょこ狩る内に追い込みキャラもいることだしタコにしようかという話に。


悪ザックを加えてたこ。ミディルは3で倒したり瞑想したりしていました。悪ザックは初めてのブラストシュートに苦戦していました。わしもセカンドPCでビレッジやってるとちょっと歩いちゃったりするんだよなあ、メインだとサクサク出来るんだけど。エザックはローグなんでダブルアタックも関係するんでしょうか。マジたかのスペルブレイカーが神がかっていました。ウマウマできたんでそりっ子もJOBが良い感じに上がりました!あと1周すれば転職できそうな子達がいるのでまた三次ラッシュだね。ハイたかと悪ザックの転生も近そうです。
スポンサーサイト



[ 2012/06/11 07:56 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する