初Fit

 影葱で初めてFit狩りをしてみましたよ。前に子タコ掃除とかもしたことあるけど2PC支援無しでも一応SPが保つのだろうかと


ニブル村っすけどね…そらSPも保つわ。地デリフォーマル取っておいてよかったね!頭を念のためヴァナルにしてたんですけどペコバンでよかったなあ。そしてハエを50枚も持っていく必要がなかった。拾う方が多いわ


でとねいたー…。重量88くらいまで普通に狩って帰還。しかし影葱の総重量はなぜABや連民よりも少ないのでしょうか。しょんぼり。

狩った成果で


モンクの髪型が変わりました。デスペラードスタイルでもよかったな厨二的に。ってそれチェン=リウくんと同じ髪型になるんだろうか。イラストでしか見たことがない彼でした。



[ 2012/06/13 15:14 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する