



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自虐まじうざい

 ティアドロップの過去世界は高レベルキャラで行くとなかなか美味しいと聞いてみんなで行ってみました。


特にレアっつーか…インキュ角くらいですが、ドロップがひたすら美味しい。ほくほくと帰還。画像が☆さんのオーキッシュなのはわざとじゃないです偶然です

先日のサンタ服セット、転生150のアルティが使うとどうなるのっと


未転生99みたいなオーラになった。揃って劣化劣化と言うアマツメン。しかし本物のアルティのオーラは


すごく…3*3セルを濃厚にします…。思わずその暖かさに寝オチしてしまったわし。うっかりどころじゃない、デビルチペット出しっぱなしだよバーカ。ここからわしの自虐が始まります

GVに皆が出発する音で目覚めてハッと気づき、GV行かずに首都をとぼとぼ歩いていたら一番最後に流れたのがフィロソフィーの砦ゲットメッセージ。なんだとおおお


記念撮影だけ参加するちゃっかりっぷり。
ふとラグクジを試してみたところ「無職なのに…」と言われて自虐が加速する




キャラが無職になっていく。ふ、人生山あり谷ありさ…。谷の時期にネトゲしちゃあかんだろ。

その後、お城へバンディング狩りに。


RG3人が釣りしたりHPがりがりしたりしている横で、プリの側に沸いたレイアチャとかガーゴとかを倒してました。

明日からデビルチを探すたびに出ます。金もないのでレベル上げしてないで金を作ることにします…。

>るか
緋咲ならポリンにクリムゾンロックだな!



[ 2011/12/18 00:41 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

