スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悪意あるペロス

 三人でタコでも行くかーとほっしー、ミディルと2PC5キャラで行くことに。ミディルにわしのしょっぱい白羽装備を渡し忘れ、せっかく持っていったエルフ矢が台無しに。仕方なく


頑張ってブラストシュートをしようとしたミディルですが


そっこー諦めてルカでSPPしてました。INTの低いレンジャーじゃ二次罠微妙だしね…なんで再入場不可にしてしまったの!2時間半もあってもアイテムなかったり鯖キャンすると台無しだ。他のプレイヤーがいない普通の狩場として実装当時からガンガン利用させていただいていた僕らはよほど鯖の負担になっていたようです…。しょんぼり。

そんなこんなで未認知のJOBが69の30%くらいに。あと70%かー。ワンダラーかー。転職するなんて全然思ってなかったからスキル何も考えてねーや…。

民のレベルをおぢちゃんやエザックと組めるようにあげとけよと言われ、しかしソロを全然やってなかったら


ほっしーABとルカ娘と崑崙行くことに。シビア狩りとかとても久しぶりすぎて三人で行くのに「え…誰が火力するの?」とか普通に言ってしまった。僕こんなスキル持ってましたね。使い方が未だに慣れておらず、自分で抱えて撃つのが染み付いてしまっていた。計算だとQMC+銀矢で倒せたんだけどなかなか外れたり追加したりする分があるんでエルヴンで行った方が安定しましたね。

GV行って、久々に高レベルキャラの方をあげようかーと


罠あびす。もいらいもいるので割と火力が安定してたんじゃないかなと思いつつハイドラ複数釣ってきちゃらめええって感じもあり…討伐終わったらもいらいとおぢちゃんがハイドラばかり連れてくるようになったのは気のせいらしい。教範は使ってなかったけどベースが9%ほどあがりました。113の1%で放置してたからすごく上がった気がします。

放置キャラ達がオブジェ化している


二人は皿キュア!
スポンサーサイト



[ 2012/06/17 23:40 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

No title

僕ら以外が利用するから鯖の負担になったんじゃないかな!?


…そして131だと!?Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
[ 2012/06/18 12:50 ] [ 編集 ]

No title

僕らは鯖の正義ってことで

113だΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
誤字ってた…
[ 2012/06/18 20:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

