バンディングのタイミング

 へい今日のタコ! ルカ、エザ皿、葱AB、ニヨで行ってみましたよ。最初はまずビレッジで掃除。


なんかでた。最近安くなったよね…前は結構周回しても出なかったんだけど、確率下がったような気がしますよ。1日10周近くしてたよ僕、足のテコ入れ前は…キャラ変えて作りまくって入場しまくってボスだけ狩るというJOB稼ぎしてたから。

で連→民にCCして


ひとりによ。途中かららこーんもきて


によによ。湾のJOBが30になったよ…早すぎる。民はさすがに35くらいなんでじわじわですね。

そんな合間にモロク行ったりなんだりして


無事、コンチを貰って来ました。モンクが。持って帰ったら


寝てるミディルがツンデレにされていた。犯人は素直におかえりといっていた


あらぬことを言わされている。アマツでの寝落ちは危険に満ちているね

臨時広場をみていたあるてーが面白いギルド募集があるよーというので行ってみました


おお…青デコRGがバンド募集してる…。ちなみにこの人、おぢちゃんじゃありませんよ。おぢちゃんはこんな時に限っていませんでした。切ない。

更に外れたところに


なんかひどいGM募集してるABさんがいた。ギルド名もとても切なかったです。全て×か…GV×狩り×ET×会話×良識×かな…。
スポンサーサイト



[ 2012/06/23 03:01 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する