スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちーと?

 目を背けていた現実が突き刺さるような狙い通りで嬉しいような


足退治、白羽装備できたらビレッジのほうが七月より早いです。素撃ちレンジャーと罠レンジャーだから当たり前なんだけどね!しかしLUK70の差がこんなにハッキリ分かりやすいとは。支援無しのビレッジのほうが支援もらった七月よりも相当早いわ…。反対に掃除は七月のほうがサクサク出来ますが。ビレッジは5~6匹集めたら爆破ですが七月は相当たらたら集めても結構安定しています。一長一短で面白いなあ。

さて氷片を店売りOC+ちょいくらいの値段で買取出していたらあっというまに買えたので200個分の材料を持って料理してみることに。

やるのはもちろんベースレベルが一番高いキャラで。


必死装備と支援。DEXの方が優先みたいなんで主にDEX装備で。昔製造BSやってたころの装備とか全然ないんだけど…ラッキメントルくらいか。でもスキルフルタイツ装備です七月なんで。さすがにマリコンとかしても鉄雄もLUK1なので、そりでグロ。


確率だと60%くらいだったんですが113/200だった…まあいいか。これで支援込ASPD193達成じゃー!と思ったけどまだククレカード買えてなかったや。女垢に買ったばかりなのに男垢にも買うなんて贅沢な装備だよコンチめ。

鉄雄のレベル上げを地味にやってみる。ソロ崑崙。


集中風車込なら一回のシビアで倒せる!けど切れてるとやばい!アローシャワー追撃に入れてるとこいつらヒールするし…もうちょっとDEX欲しいなあ。ブラギ性能的にINTを上げたいんだけど。

そして風車とシビアのSPが結構厳しいです。ヴァナルさん…。ちなみにQMCに銀矢なのでHPはなんとかなるのだよ。

今日は久々?にミカ、☆RK、かーやAB、メカザック、七月でラグヒカDへ行きました。SS全然撮ってへんかったわい。途中SP切れて一度パタリと行ったりしましたが、いつもより借りていたライド帽子のゴキゲンもいいし割とスイスイ倒せたような気がします。もちろんミカにもSPをちょうだいちょうだいと頼んでもらってはいましたが。SS全然撮ってなかったけどレアは何も出ませんでしたが収集品だけでもまあまあいいお金に。

なんかよくわからないバグ技みたいなの


シュークと鉄雄の二人に裏庭が耕された。魂もらっております。狩場じゃ一歩二歩と歩くからこんなこたーできないと思いますが。近頃30秒以上固定された場所で演奏することがないからね。
スポンサーサイト



[ 2012/06/26 01:44 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

