スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初臨時がDDってどうなんだよ

 メンテが開けたらタコ穴が封鎖されていました…わしの最後の転生二次・いつもさん育成計画が早くも頓挫。まだJOB63くらいだったのに…あと3周か4周でメカニックだ☆みんなを驚かせちゃうぞ!(今更そんなことで誰も驚きはしない)がいきなりパーになってしまいました。くそくそ!

しょーがなくABで(民あげろっていわれてるのにABで)


娘々に行ってみたけど人がやっぱり多いな…ここはかーやの言っていた1時間7周できる臨時とやらに潜り込んでみるか!(できれば民で)

初めての臨時にドッキドキだぜ!


あ、あれ…

ジェネさんと冠さんがいてね。この冠さん、ブラギ展開がこまめで林檎混ぜたりしつつSP切らさないようにスクワットしたりのとてもかわいい系男子でした。不慣れというか下手な支援でいろいろご迷惑掛けたりもしましたがRKさんと修羅さんがちょっとタゲとってジェネさんが1確というとてもサクサクした狩り。オラついていくだけだ!

ABが107になりました。いえーい。だからミンストレル…ま、また明日ね…。しかし知らない人と知らない狩場での狩りってむちゃくちゃ緊張するね。ついていくだけなのに心臓バクバク言ってたよチキンハート。
スポンサーサイト



[ 2012/06/26 17:09 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

