スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

罠弓レンジャーで森林いろいろ

 罠弓の七月さんで森林いろいろ試してみました。ステはDEX>AGI>VITでLUKは1という犬飾り、白羽と悪鬼+常時集中TS+2PC支援でASPD192。

ゴラ。


遠いよ…これ以上近く行くと追尾がうっかり


食われてしまう。そりいいいいい!しかも通りすがりの方がつっこんで亡くなる。\やべえ/

スピリンFit


弓は当たりません。数集められないんでだるい。

レイリン


闇水ガチ。ダメージが結構通るけど体力が多いね…。あと60匹という。競合がほぼいないのでなかなか気楽です。

ジュラルリン


かてええええ!風付与していますが900~1000くらい。犬飛ばないとほんと硬い。

しかし


選ぶ時上から2番目って楽だよね。

あと付与を帽子で付けようとして失敗した時がどってことなくて気楽。ゴラで失敗すると死ぬ。ただし1PCでやると95%の壁が結構痛いです。

ラキリンはATK20kとか即死なんでちょっと…。

ジュラが一番気楽かなあ。ライバルはレイリンが一番少ないので、ジュラかレイのどっちかという気がします。ジュラルリンは一回帽子で付与が付くとそのまま2周出来るのがいいかも。

ちなみにVIT1のビレッジだと、ジュラルリンのスタンがほぼ入ります。9割方スタン発動前に倒せるんですが、犬の機嫌しだいでは2PC支援しててもさくっと死にます。あっちはレイリンの方が楽かもしれません。

ゴラ狩りのストレスは異常。

影葱はどうやらSTRが1でも狩れる風付与クロスインパクト盗作ジュラル狩りがいいらしいんですが、イマドキぼくは錐を持ってませんでした。今からアサ作って錐作るのもなあ…。まだ98なんで、ADS臨時でベース上げた方がいいかもしれません。イグノアはとってるし今のステで100%決まるみたいなんでSPはどうにかなりそうです。あとは付与がコンバ頼りになるのも、切れたの気づかないと危なさそう。エアROもいいとこだ!錐の値段が倍になってる!

今日は出かけるのでソリが105になったところで終り。七月さんは50%くらい上がりました。また明日!
スポンサーサイト



[ 2012/06/29 11:07 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

