



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

討伐しないダイバー

 荒野へつれていってもらいました


へろんさん、ひーちゃん、鈴木、わし。闇ばっかなんだねーと資料見ていたら


mobにジュデックスすると全部念属性に変身するらしい。そして


ひーちゃんがゴリ押しして倒すという狩りでした。ジュデックス一発で変身してくれればいいんですが、たった4匹…実質3匹なのにマーターウォッチャーさんがどうにも名前覚えられないダメ脳。討伐カウントが入らないので狩り経験値のみですが、その辺の狩場より美味しかったように思いました。

レベル上げはちらっと狩りしただけなんで七月が116、ソリが106になった程度。まあぼちぼち。



[ 2012/06/30 18:27 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

