メカニカル娘

 なったった


三次職いつも。途中までタコで仕上げが非公平DDという、転生してから一度も斧を振るわないまま転職してしまいました…。手に持った+7達人の斧が泣いている。おい…ベースまだ94とかだよひどいなこれは。また金魚についてってJOB1のままベース100まで上げるしかないね…。アックストルネードが近くて遠い、そんなメカニックでした。

あと女連118男AB108になりましたがステ悩んで振ってないんでレベル上がっても全然強くなってません。何のためのレベル上げなのか!などと考えたりせず無心でもうちょっとレベル上げしようと思います。



[ 2012/07/02 13:15 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する