スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

勘違いでございました

 起きて出かける前に一周だけDD行ってみたら


なくなってるのが南東だった。しにたい。北西ほんと大PT多いんで西一択になりそうです…。

とりあえず余ってたステ振ってAGIを98、残りをLUKにしました。念願のASPD193+犬がチビチビ飛ぶように。やや罠狼と言えそうなステ具合です。ビレッジとの差別化を考えると、こっちはだいたいバランスで、あっちは思い切ってLUK120でもいいかな、と思ってしまいますね…。するとさよならVIT。INT上げるのどうしようかなあ、もうちょっと成長してから考えてみまする。

深淵をエルヴンに挿したらメカの手持ちが4kとかになってウフフって変な笑いがこみ上げてしまいました。おお…でも威力はなかなか満足です。タコ足復活した時用に小型も欲しいけど、今のデザートウルフはDD始まる前の二倍価格。それよりもエルヴンが安くなっているうちにもう数本買っておけたらいいなと思いましたが、4桁のゼニーで何を夢見てんだこいつって感じですね。
スポンサーサイト



[ 2012/07/04 09:46 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

