



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

辻ちゃん!

 といっても太陽嫁じゃなくて辻ストラをよくいただけるのです


おお…スピリン以外を狩ってる素殴りにとてもやさしい皿さんが1日数人いらっしゃる。肝心のダメージが写ってないがな!風付与深淵弓ASPD193だと1匹2秒くらいで倒せるようになったので、主に索敵時間ですね。空いてる時間帯は北西も西も似たようなもんでした。しかし2PC支援込ステ。ブレス速度グロリア無しにこのスピードは出ない。普通のABさんはグロリアなんざ持ってないからソロでしか出せない効率ってやつです…。レンジャー支援準拠のABだからねこの人は。

どうでもいいんですが、ジュラルリンとスピリンって全然色が似てないのに、なぜかよく見間違えそうになるんですが…。ドロップスとポポリンが似てると思った事はないんですが、必死にジュラルリン追い求めてるがゆえでしょうか。色弱なのか実は。彩度は確かに似てると思うけどポポドロ。

今日はリアル用事のためほどほどプレイ。女レンジャー121、男AB112、ついでにおぢちゃんに金魚してもらって民が111、臨時入って女ABが113になりました。集中してやってるんだかまんべんなく上げてるんだか。もう1キャラくらい120にできるかなあ…つい愛着のあるのとステ上がって楽しいのとで女レンジャーばかりやってしまい、そりっ子が順調な日々です。時に公平、忘れて非公平。それでも上がる討伐経験値の美味しさよ。でもDD終わったら臨時行かなくなるだろうなああああ!普通の支援なんて怖くてできねー(最低だ)



[ 2012/07/05 01:41 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

