スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

てんしのばか

 最近稀にあるんですが


人が出したポタにかってに載らないでください!レイリンたんまじ無邪気。それ異世界行きだから!

Gv終わった後にみんなで狩りに行こうぜーという話になったのですがおぢちゃんのレベルが128という突出しすぎて絶賛まったりな身内では一部に公平組めないキャラがぽつぽつ。じゃあエリートで…と思ったら今度は下限に引っかかってしまう。おぢちゃんレベル上げマジ極端です。

で、さっき上限だったたかのりが鈴木さまに、鈴木さまはジュデ持ってるのでわしは鉄雄にチェンジ。


エリートはAGI型なので「私のHP…低すぎ!?」と年収みたいなこと言ってましたが、さすがに3ABにブラギ付きだと超安定しておられました。この中で一番HP高いのはかーやです。

シーオッターとGvの合間にちょろっと森境行ったり森林回したりしたんで女連が123/43、男ABが114になりました。この調子だとリキッドをソリッドが抜く日も近いんでは。ついでに公平ADSを見つけていつものJOBをちょろっと上げ、99/18にしました。まあメカのJOBはどうでもな…もんだいはベースというか殲滅力と装備だよね…優先順位の低いことこの上ない。
スポンサーサイト



[ 2012/07/09 03:28 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

