スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

阿修羅はーおけん!

 あれ、非公平臨時行くなら七月さんに追尾でも10分以内だからいんじゃない?ということに気がついて、メンテ明けからくるくると。


ゾンリンさんで付与を出す…このあとゾンリンさんは死んだ。左のじゃなくて右のが。付与はつかなかった…。

で数周回したら


転職できました。ベインスの酒場て!ひどい場所でした。どういうことなの…。

ベースもちょこっと上げて95/1に。ついでに七月さんのレベルがまた上がって124になりました…いいのかこれは。サクサクすぎるだろう。

ほっしー、かーや、朝寝と一緒にピンポン狩りに行った鉄雄。だらだら狩る気分が途中からエリートも加わり二枚ピンポンで、ラキリンを狙うガチ回転に!一人でも10分は切ってましたが二人だと5分くらい。ピンポンはCTが長いからねえ…というわけで鉄雄が112になりました。ひーちゃんも起きたので途中から参加。身内で回す目的のないDDは溜まり場で話してる延長みたいで楽しいです。
スポンサーサイト



[ 2012/07/10 23:44 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

No title

女修羅だともっと酷いんじゃないカナ・・・
カナ・・・
[ 2012/07/12 18:02 ] [ 編集 ]

No title

男子は上着脱いだだけっぽいのだけど
女子はいろいろ脱いじゃった感じがするね
ベインスの酒場でいったいなにがあったんだろうか
[ 2012/07/13 03:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。