



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲッツ!

 民湾のゴラ処理スキルは何がいいんだろうね。金糞やPTなら矢装備はずしてMSでいいけどね…。ふと矢無しアローバルカンを撃ってみると


こんなポーズで止まりよる。明らかに弓持ってる手だけど、楽器じゃなきゃ使えないスキルじゃないか、表示されねー。シビア撃っても楽器表示される民はいろいろおかしい。なによりこのポーズが指パッチンみたいとおぢちゃんに言われました。ゲッツみたいでもある。どっちにしろ終わっている。

そんな民でおぢちゃんの後をついていって114になりました。おぢちゃんは129なのでギリギリ公平圏内に。まーまだDD続くけどね…


WLか影葱のイタズラで、ゾンリン同士の対決になってる。被害甚大ですよ!あばば。

あとぼちぼちとビレッジとリキッドの2PCをしていました。109と118になったんだっけ…。どうだっけ…。とりあえず目標は100量産という庶民なので、あといつもとわさびを3桁にしようかなーと。余裕があったらまだ88のジッパーと山田とかも引っ張れたらいいなと思いますが。



[ 2012/07/13 02:24 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

