スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

じっぱの大冒険

 こんな機会でもなきゃ絶対レベル上げないだろうなと思ったので、スパノビを育成してみることに。未だ88/60くらいでJOBが39も残っているよ…とりあえずぼるびっくに追尾してシーオッター討伐でベースをサクッと95に。そして今までどおりであります


ジュラリン狩るお姉ちゃんについていくだけ。速度とブレスはあるから!ちょっとぴよぴよするけど気にしない!


ゴラ一確だけど気にしない…。シュピっパタリ。そんなこんなで、無事に98/99になりました。スキルポイントは予定通り振ってませんけど…AGI魔法ステなんだけどもう狩りしないよな。オーラは吹きたくないしな。ついでに七月が126になりました。まったくすくすくしすぎだ。

充先生がネット回線について悩んでらっしゃったので何のアドバイスも出来ないわしは森境へ行ってみませんかと見当違いの方向に誘ってみました。すぐOKくれる充先生は大人。


1匹とか2匹ならいんだけど…3匹以上+イカとなるともう明日が見えなくなる。あと武器が出すぎ!ぽろぽろと…


敵の数も少ないし交戦時間減らすために素撃ちで狩ってました。武器が出すぎると重量がオーバーしてSP回復せずTS更新できないという…まあ帰ればいいんですが付与してもらってるから15分以内には1クエ終わらせたい!2周したい!無理そうなときは2周目をジュラルリンにして森林行ってましたけれども。

森境の敵はみんな非ボスだから、せめてシージェリーに通る小型弓でした。エルヴン3本、ネメシス2本を底値で買わせてもらって、その他のポロポロしたものを充先生が買い取ってくれたんで4.7Mくらいの収支!まあこれから買い取った武器叩くけど。オリが原石ばかりなんでそのうちですね…。

何周かしたんで充先生がレベルアップ、わしもJOBが15%くらい上がりました。いいなあ森境。ちょー凍るけど。ここが永久実装なら面白いのになあ。討伐経験値がなくても、敵の数と強さ、JOBのうまさがとても良い感じなんですけど。アイテムがボーナス並なんでまあ無理な願いですが。
スポンサーサイト



[ 2012/07/14 00:38 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

