また誰かのせいにするのかい?

 ドラネスみたいにROにも歌手主題歌とかあればいいのに…同じ特典付きCD買うにしても中野腐女子買うのとGACKTさん買うんじゃ天と地の差があるじゃないか。と今日カラオケでGACKTさんのお歌を歌いながら思いました。途中でメールしてたらメール相手からリア充中だったかと言われました…その時流れてたのネビュラチェーンだったけど。そうだね、兄さんそうだね。

いつもでちょっとポリン島行って空き瓶集めておったのですが


おお…死にそうだ…。ぼくは初めて強敵にアックストルネードを使ったよ。強敵つーてもポリンだが。取り巻き倒した後は素殴りしてました。地デリだけ着て全裸ってのが痛かったけど残りHP1000くらいで倒せたよ。

ところでROGMとゆーのをおぢちゃんに誘われて始めました。前回(第一部?)の時もちょろっとやったんだけどチュートリアルの途中でイミフになってやめちゃったんだ。今回はサーバーが選べるのでおぢちゃんや充に教えてクレクレしつつ同盟入れてもらいました。

目標は


このおにぎりをすないぱーにすることです…。いつになるやら。あ、あと連動アイテムとかいうのもらうことも一応目標です。

ところでわしのギルメン、なぜかハム♂・ハム♀・アチャ♀・わっか♂・シーフ♂というなんか意図したようなキャラばかりなんですが…。

おにぎりをスナにしたいとかいいつつ、発掘した装備を片っ端から女子ハム子に貢いでしまうわし。


かわいいしねー。しかしスキルなんだこりゃこの子STR型なのか…BSなんて七月さん生まれてから一回しか撃ったことねっすけど。殴りハムに弓を持たせる非道なスキルですね。昔はオートブリッツが短剣ハム子の友だったよね。修正されちゃったけど。
スポンサーサイト



[ 2012/07/15 04:11 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する