スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

舌の根のかわかぬオーラ

 スパノビの爆裂波動はオーラ吹いて経験値マックスまで上げてしまえばいつでも使えると聞き、調整とか面倒なんでもう上げきってしまおうと連れ回した結果


あっさり光る。しかしオーラ吹いてると爆裂してるのかわかりにくいですね…。そして爆裂したからと言って狩りをするわけではありませんでした。毎週数回、ニーズ行くときのポタを出すか異世界クエする子にポタを出す程度のお仕事。

あと山田も上げようかなーと思ってココモビーチへ行ってみました


ガンスリのここがすごい!狂気POTが飲める!意外とHP係数が悪くない!デスペラードで転生職を凌ぐほどの効率!


ガンスリのここが切ない!いっぱいあるけどとりあえず遠距離なんで付与まで時間が掛かる…。バレット重くて重量制限がやばい。デスペラードは基本的に期待値分も当たらない。

80代のハンターに追尾した方が討伐完了が早い。とほほ。いいんだソロの方が気楽だから。

以上ろくにガンスリプレイしたことがない僕の感想でした。あっという間に95になったのはやはりガンスリの強さであろう。普通にこのままオーラまで行けそうだけどDD期間中だし異世界クエもしたのでやっぱり追尾であげちゃおうと思います…ゆーとーりー。上げたところでガンスリ上位が実装されるわけではないんだけどねッ!
スポンサーサイト



[ 2012/07/16 00:39 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

