人の血を流し続ける

 森境にひーちゃん・ほっしーABとトリオで行きました。最初は付与してもらったんだけど結構死ぬ上にひーちゃんがいるんで火力足りてるからそのままで良かったね…あとASPDと火力より耐久で、白羽やめてアクアにしたら随分安定しました。火力じゃなくて前衛なんだった。最初から耐久装備で行けばよかったね!


しかしひーちゃんとほっしーが常時出血。わし新状態異常に鈍感すぎるので出血は掛かったことあるけどどんなもんだかいまいちピンと来ていませんでしたが、二人共SPカラッケツだったようです。出血治るまえに上書きされちゃうわキュアフリー食い終わるわ。すいませんAGIVITなもんでよくわかってなくて…。とほほ。

森境はもうすぐ終わっちゃうけどどっかに前衛的な立場で参加することもあるかもだから、もーちょい慣れておかないとなあ。弓でタゲ取りはmobAI的にどうなんだCAとかすればいいんだろうか。ひーちゃんとほっしーを壁にするな!
スポンサーサイト



[ 2012/07/19 14:31 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する