必死ということ

 このところ日記も書かずずっと何をしていたのかというと


新キャラ作っていたよ。縦FWがさっぱり出ない(自分の横に出すってのはわかるけど敵を誘導しても上手くいかない)という予想通りのクズっぷりを発揮しつつ


無事転職までこぎつけました。いろいろ皆様に疑問があるのは承知の上ですが気にすんな!

さてベース64で転職したのはいいのですがDDに行くには90まで上げなければいけません。いけませんよもうあと2日しかないじゃん…とりあえず70までせめて上げようかと時計へ保護者付けて行ってみることに。


お?


あれ俺縦FWできてんじゃね?単体なら。


結局、コレが一番楽だけどね…。ごめんねそりっこ…。いつもこんなことばかりさせている気が。気のせいではない。

在りし日の一枚


我ながらゆとり育成が恐ろしい。SFなら詠唱して殴るだけだから!という言葉を信じて、DDには間に合わなくてもサマスペでソーサラー目指そうと思います。

ちなみに廃マジ転生直後、充先生に「マジってどうやって育てるの」と言ったら「ミニスカになるんだろうな?」という、率直なお言葉をいただきました。知ってはいただろうが「袖」と答えた後の彼は相当なげやりだったと思います。いやちゃんとアドバイスくれたけどね!
スポンサーサイト



[ 2012/07/22 04:52 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

No title

時代が選んでなくても袖だろおおおおお
[ 2012/07/22 12:43 ] [ 編集 ]

No title

♂袖も愛して!
[ 2012/07/23 02:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する