TIMEが名曲すぎてCDを持ってる

 昔はLPレコードを持っていたが結構前にCD買い直したという。聖闘士星矢で一番いい歌だと思う。昔のCDって音圧が低すぎて今の曲とシャッフルして聞くと非常にボリューム小さいんで、わざわざ調整してiPhoneに入れて聞いてます。アニオタだねえ。それはさておき、おぢちゃんのお誘いで聖域へ行く事になりました。5Fでエキオ狩りです。

大量に集めてマジたかが大魔法で倒すので、タゲ集めてきたりおぢちゃんが抱えたmobにIbTして氷結させたりしておりました。ASPD下がってるのがよくわかりません。おぢちゃんは途中で白ポを飲み干したようで、誰か持ってない?とおっしゃったのですがわしは粗白スリムを数本しか持ってきていませんでした(聖域なめてたね)

そこにそっとたかのりが差し出したのは


赤いね…。なんで持ち歩いてるの…?DD帰りだからでしょうか…。このあとたかのりがそっと落とした美味しいクッキーをおぢちゃんはさっとスルーなさいました。ひどい。女の子が渡そうとしたお菓子を無視するなんて…名前たかのりだけど女の子なのに…。

一方教授。プロフェッサーという職業名に慣れないまま、時計でなんとか70へ→前世で残していた討伐を報告して72→87だった男子スナとシーオッター公平→90。


こんどはレンジャーと非公平でDDへ潜入間に合いました。公平するにはビレッジくんが地味に113なので、ベース回す余裕はないだろうかと。


貧弱低HPぱーてー。

ソウルチェンジを覚えたよ!悪鬼つけっぱなしで楽ちーん!wikiのスキル項目とかろくに見ていないんで見事な産廃っぷりなんだろうなと思われる教授さんです。皿転職できたらその時考えるわーと思いつつ、周りに皿持ちがいるからきっと教えてクレクレすることでしょう。何がしたいのか考えてから作れって言われるだろうね…したいのは付与とソウルチェンジだけだったら、ソーサラーにする必要ないじゃんね…。

しかしざっと計算してもDD中に転職するのは結構難関なような…。お付き合いしているだけのビレッジくんのレベルがソリッドを抜いてしまいそうですね。
スポンサーサイト



[ 2012/07/23 02:54 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する