



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サマスペダンジョン

 ゆとり育成を続行させるためにサマスペへ行ってみたんですが


1層目はまあ左右に走るだけ。

2層目はSS取ってないけど骨魚を倒す?倒さないでスルーしてましたが。SSは撮っていない。

現段階でわしがたどり着いたのは次の層まででした


ちょー魔法使われるんでガードマフラーとハイドクリップ両方装備してテクテク…しかしカナトゥスみたいなやつがサイト使いまくるし道もさっぱりわからないのでたどり着けませんでした。伊豆2Fなんてハエかテレポやっつーの!マップ表示無しじゃわからんよ…とほほ。

5層だったかにパワスポとやらがあるらしいんですけどたどり着けません!攻略法を誰かが見つけてくれるまでぼんやり過ごそう…

あとチケットを集めると装備アイテムと交換してくれるみたいなんですが


あと30000枚でS無しバリスタ。ごーみー。

DDが終わったんですがどうでもよい結果をば。女垢は連114→128、AB106→120、メカ93→100、皿92(new)、男垢はAB101→114、連101→114、修羅97(モンク)→102、影葱98→100というところでした。他のキャラはまあ適当にしょぼしょぼと。ガンスリとスパノビがオーラだした程度。開始時のレベルが結構曖昧ですけど、最高レベルがレンジャーの128程度だから大したこたーやってねえと思います。

一応キャラ紹介もちょこちょこと更新したんですけどタコが帰ってこないとスナたちの活動の場がありません。ま、まあ可愛いからねスナも!スロ埋めなら弓子達がいいね!



[ 2012/07/24 18:34 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

No title

スロ埋めにはミニスカがいいと思いますよっ!
[ 2012/07/25 08:26 ] [ 編集 ]

No title

並んでる3キャラカラバリミニスカはよ!
[ 2012/07/26 15:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

