スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さますぺ 4本の足

 艱難辛苦を乗り越えて


ばったばったと死にまくり


やっとたどり着いたタコ足ポイント。


慣れたらなんとか行けるようにはなる。なるのだが…


4本しかなくてだね…全部クリックしてこんなもんだね…。120ABの大量のデスペナに、全部クリックしてもちっとも効かないぜ!いやーMHを超えていくというのが意外と楽しくて何度もチャレンジしてしまいました。旨くはない!

久々に見た


眠るお父さん。ハイドのタイミングちょっとミスるとオーラABでも容赦無いぜ…。3層は攻略サイトというか普通に伊豆2のマップ見て、右上のwpから中央wpまでの近道覚えておけばあとはハイドゲー。2層は他の人がいたら骨魚を避けてなんとかするという運ゲー。自力で小魚3発殴ってもよし。(茨の杖じゃ当たらないけど)4層はもう真ん中のwp目指してスキッドよけつつ猛ダッシュするしかないね。Fit狩りにいいらしいんですが試しておりません。

通年通した季節イベントらしいんでチケットゲット面倒でもしておいたほうが良いのかな。まあ新スロで作ったキャラには関係ありませんが…。アイテム納品は倉庫経由でできるから、1キャラでやってしまえばあとは楽そうです。
スポンサーサイト



[ 2012/07/25 02:26 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

