スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いまさら感漂わせる

 伊豆の自販機で売ってるこれを買ってみました


気まぐれにサラ作ったり、男女垢の同じスロにいるAB達のスキルレベルがかってに変更されちゃったりするのが面倒で…スキル取りが違うからスキルレベル低い方に合わせちゃうのって、同じスロットだからだとずっと思ってたんですが合ってるよね?移動したら治ったっぽいし。倉庫まーちゃんとかをちょっと後ろの方へ送りました。12キャラって多すぎるよね!とか思ってたけど女垢はなんか埋まりそう…。連、AB、メカ、サラ、湾、砂、ガンスリ、ポタ用アコ、まーちゃん、拳聖、かわいいハンター娘、空きスロ埋めアチャ子。かわいいハンター娘もスロ埋めですけど。復帰して1年経たないのに自分ながら引くわあ…。

DDでレベルごそーっと上がったんでステがいろいろ調整できたからイグ幹へ行ってみました。


囲まれてるSS取る余裕はないけど、結構安定しているかも。討伐さえあればなー。でも討伐あったらこんな一人ぼっちでやりほうだいはできないよね。2時間だか狩ったら達人斧2本出た!というほくほく具合的にもこれでいいか

みっちゃんが来たので一緒にイカ狩りにいってみたんですが


スキッドうぜええええ!壁沿い歩けばなんとか解決しますが、今度は重量がやべえええ!途中でもらう砂やら貝の欠片が結構圧迫してしまい、STR1コンビではギッチギチだね…。JOB美味しいしドロップも悪くないっぽいのでちょっと狩りたい気がしますがたどり着くまでがちょっとめんどいか。

RKザック、☆AB、皿ミカと一緒に久々の暗黒時代へ


なんか偉いもんを借りてしまった。だがSPに余裕ができるとかそういうことはなかった…。ここはメンタルブレイクが多すぎてだね。1時間ほどぼへーっと狩りしてニーズ。


今日は3周しましたが民→連→連という持っててよかった二人連。皿もクエしとかないとな…。とはいえあれが使い物になるのかは自信ないんですけれど。たかのりのエレクトリックウォークがなんかかっこいいんですがコレ効果なんなんだろうか。肩は出ませんでしたが帖が出てほくほく。罠代が増えるよやったね!

DDのお陰で七月のFitは安定するし、ビレッジのASPDと狼も良い感じなんで、それぞれ行きたい狩場に行けそうな雰囲気です。ありがたいイベントでした。サマスペはよくわからんけど結構長々と続くみたいだからじわじわと遊んでみようかと!
スポンサーサイト



[ 2012/07/25 23:00 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

