まったり痴女

 夜見たら浜辺の一言が増えていた


こんどはほぼ女子でございましたが。シュミッツがどっちなのかはこのSSじゃわしにはわからない。

さて今日は何もしていないのにやたらぐったりとしていたので潮干狩り放置でもしようと浜辺に向かうと


おお、そういえばコモドバカンスセットあったな…ポイント無駄に溜まってるし使ってみるかのうと着替えることに。しかもなぜか男子更衣室に突撃してみるいつもさん。


子供にたしなめられたり


老人…しかしふんどしにはオモテウラがあるんでしょうか。わしはしらん。


親切なお兄さんに驚かれたり


おお…マッチョに対する偏見が増えてしまいそうだ。



[ 2012/07/30 00:54 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する