



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっとでたわん

 100個くらい鑑定しただろうか…もっとだろうか


やっと1個でました。だからといって使いたいわけではないんだけれど…これはコボでも刺すもん?コボは死ブロに刺す方がいいんでしょうか。ちなみにコボクリップは2個持っておりますが、製造BS時代のいつもさんがチマチマ敵を倒すために用意しただけで、まともな戦闘にはろくに使ってませんね…。

イグ幹でチマチマ狩っているおかげでじわじわと貯金が増えてきたんですが、影肩遠いわあい!ノーグメカするにはメカの土方装備揃えないといかんしなあ…そのために今ある貯金がさっくりなくなっちゃいそうです。

そして七月さんのレベルが129になりそうです。そらイグ幹だしね。JOB上げどうしようかなあ。みっちゃんあたりが暇そうなときに付き合ってもらってチマチマ棚ペアでもするかのう…。



[ 2012/07/31 00:45 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

No title

いつでも暇ですよ!
[ 2012/07/31 16:55 ] [ 編集 ]

No title

ミニスカが一段落したら…!
永遠にしない気がしてきた
ミニスカの合間に…!
[ 2012/07/31 18:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

