3層とりお

 皿ザックとシュイを誘って3層トリオ


重量ギリギリ(むしろ超え)まで持ってきていたシュイの矢が1時間で切れて帰還。ASPD193は消耗が激しいね…。ベース15%くらいいただきました。JOBは見ていなかったけれど47のシュイが5%くらい上がったそうなのでそりはもっと上がっていることでしょう。

あとタコ足が復帰したみたいなんですがー。生成CTが1週間とか。これ生成失敗したらどうしてくれるのよう。そして入場フリーにしても1時間に戻してしまう必要はないじゃない。1時間分のアイテムなら補充いらないっての。

しかしお掃除担当のレンジャーズが129と114。2PCでJOBを上げたいキャラは100前後。タコ足用の砂ズを二次罠強くてFitも使えるINT型レンジャーに転職させたらいいのかしら。改良罠も使えるしなあ。コスト高いけど重量1/10は偉大です。更に持ってる装備を考えると、素撃ち連が一番…いやもうきりがない。今週中にでもちらっと行ってみるかなあ。



[ 2012/08/01 01:42 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する