スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕の物語の主人公

 なんか8月入ってからまだ日記書いてませんでしたが特別な事情などありません。ちょっとリア充だっただけかな!水曜と土曜は裏庭ニーズ会なんですが予定あって行けない時に影肩がもし出ると、参加者から不在の人へ一斉メール送信する決まりになっているので(未だ叶ってませんが)戦々恐々です。来ても悔しい、来なくて切ない。

そんなことはさておき、七月でタコ足を見に行ってみました。昨日もねぎちゃんに生成してもらって2人3PCで行っていたんですが、CCし放題の入場フリーはやはり楽。しかし支援がいないとSPきついね。手動マニピがんばる葱RKでした。SSは撮り忘れた…数日更新しないとコレだよ。

で今日は七月とそりっ子で、掃除Fitの足素撃ちペア公平


ちゃんと弓持って打とうよ。

白羽+悪鬼+深淵弓で付与はグリ帽です。追尾が面倒なのでABは中央に置きっぱなし。本当は追尾した方が単体倒す火力は上がりますが、TS1回で倒せる(20秒くらい?)ので移動時間節約。4本に1回、20秒くらい湧き待ちがあったのでコレ以上早くしても意味なさげ。


開始時がこれで


終了時。1時間小タコ+ボス+足、W教範を1冊ずつ食いました。あとイベントアイテムの3種も食べていたので175+50+25で30分間は250%なのかな…イベントアイテムの25%は常時食っておりましたが。まだJOB44で1時間に17.5%かあああモチベ保てるかなコレ。

ベースは8%→29%くらいなんで約21%。

その足で3層へ行ってみることに。


個人的に汚い狩り方(アイテムをろくに拾わない、遠い敵に近づかないで遠距離タゲ取り、ABは範囲支援しかしない)をもそもそとしていたところ、近くにいたボーイッシュな連子さんが


こ、これはワタシ宛!?

人通りが多い場所だったので自意識過剰プギャーが恥ずかしくて返事も出来ませんでしたがもし仮に万が一このブログだったらありがとうございます…デスメンタル内弁慶ですいません。
でもvaliブログいっぱいあるからなあ…

ま、まあさておき。常時イベントアイテムを食べていたんですが


このアイテム並びはよくない。うっかり手がずれたら右端の赤いやつをぽちっとしてしまいそうだ。でもショートカットに入れるのもなあ。毒瓶だけソリっこに持ってもらったらよかったんでしょうが、そっちはそっちでアイテム欄から貝柱食べていたからやはり危険か。毒ビンがドロップするのは嬉しいけどアホには危険なアイテムです。今のところ食ってませんがコレ、消耗じゃなくてその他にならないもんなのか!ダメか!

そんなことをしていたらソリっこのベースとJOBが1ずつアップ。115/38になりました。じゃあ最後にタコ足クリックして帰るかーとぼちぼち歩いていたら


やったぜ!今日は出なかったけどしゅい&ざっくと来た時はSハンターボウとかも出たり、ぼちぼちと良い物落とすなあ。こっちの方がモチベは保てそうですが混んでる。そらメモDと比べちゃね。


約1時間くらいでJOB7.7%くらい。混み具合で安定するかわからなかったんで教範使わなかったけどほんのりタコの方がいいかなーという感じでしょうか。ベースは29→46%なので約17%、教範分差し引くとだいたい同じくらい。メモDは楽だけどボス倒した後はレアが無いからなあああ。砂子砂男の100前後JOBに使うくらいで、連ABのJOB上げはサマスペ期間中に空いてたら三層でいいか。深刻なスキル不足というわけでもないし(JOB補正が欲しいけど!)

ビフ北は…2PCできないだろうな…。
スポンサーサイト



[ 2012/08/03 17:21 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

No title

┃ω・`)ブログ応援してまっす
[ 2012/08/03 20:31 ] [ 編集 ]

No title

┃ω・`)僕もARCHIVEの更新楽しみにしてまっす
[ 2012/08/04 00:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

