スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

棚からぼたもち

 みっちゃんが珍しく寝落ち瞑想状態じゃなかったので狩りに誘ってみました。わしはノープランだったのですが、二人はダークエイジ!


というわけで棚ペアであります。前は110とかの頃に来て結構ヒーヒーお互い死んだりもしたけど、さすが129と120になったお陰で危なげない気がしなくもない。いや死にかけたりはしてるけど。重量との戦いでした。あまりにも重量に負けすぎるので途中、さーやに来てもらって外荷してもらいました。いつもごめんねさーや…カートブーストが早すぎて振り切られ、ボディガードに行ったはずなのに迷子になったよね僕…。

いんてぃみこわい。


敵全部置いてインティミされ、5マス隣くらいに現れました


よくぞ生き残ってくださったもんだ。荷物問題とか準備がサクサクとできれば気楽に稼げそうな気がします。経験値はやや良い感じ、ゼニーがレアないのに500kずつとかになるのが嬉しい。罠代なんて精算のおかげで塵芥ですよ。あーFitたのしい!素打ちもすきですけど。敵の数水増しするのにIbT使ってたけど、ささっとクラスターとか置けるようになりたいですね…。まとめ方がヘタなもんで置ける場所探してるうちにおろおろしちゃいそうです。

この前129になったばっかなんですがもうベースが50%に。JOBメインに稼いでたんですがこのレベルのJOB狩場はベースもうまいねー。いろんな狩場行って安定するのを実感するたび、DDはいいイベントだったなーと思う今日この頃です。あれ効率良すぎるから開催してるとつい行っちゃって、森林とか超混雑狩場でストレスギギギとなっちゃうんで終わって良かったとも思うけど。しかしあの直前に白羽スーツをミディルが売ってくれていなかったら、自己中心的な私的に糞イベツマンネになっていたことは間違いない。俺つええすきやねん!
スポンサーサイト



[ 2012/08/04 00:49 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

