スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

終わらない塔

 どっかいこうぜーから始まるなんとなくエンドレスタワー


ペア+2PCでございました。ぼかーケミのお世話を充さーやにお願いしていたけれどいつの間にかさーやが荷物いっぱいになっていたのに気づきませんでした。カード落ちてるかなーしか見ていなかった…しかしお互い古参(笑)なんでセカンド垢の商人がケミ系なのは仕方ない事かと…。BSはメイン垢だね。


お約束のエザック階。ころしあえー。

ボス階なのを忘れてうっかり突っ込んだらすぐいてうっかり死んだりとかありました。すいません…充先生に苦労をかけつつなんとなく進んでいくと


おお60Fよ…。セニアたんまじオーラ。連ABペアとかどうやって倒すんだろうなあ…下層でサクッと帰るつもりだったからちゃんと調べてませんでしたけど連ソロの人とかもいるしなあ。ちなみにこのちょっと前の層でうっかりQMM壊されてたんで抱えてFitはなかった。

さーや&ケミは圏外なので同PTだと当然ながら非公平になっちゃうETですがレアらしいレアもなく終了でした。エドガCとか出てもよかったんじゃよ!一人1G精算とか憧れるわ!!!
スポンサーサイト



[ 2012/08/04 14:44 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

