開封

 箱が


釣りで195個くらいだったか出て、その後ぼんやりしていたらなんとなく200個超えました。さっきのETのドロップ買い取ったからですね。熱心に貯めようとしてないんでブルーキューブドロップはこのところずっと装備してませんでしたが…

せっかくなのでショートカットに入れて連打!100個とりあえず!


おお…?あとルシウスも出ました。その他のゴミ具合がよく分かる雰囲気

結局めぼしいアイテムはコインホルダー9個くらいという負け具合。そのまま売ってたら5Mだったというのに、ゴミの店売り+CH+鎧ちょこちょこなどで3Mにも満たない雰囲気…。バルーンが出るか出ないかで天と地の差がありますね。箱は開けるものじゃないなーやっぱり。



[ 2012/08/04 17:52 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する