スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニーズガチャガチャ

 平日出かけてたり休日出かけてたりで先週の日曜以来のニーズに行きました。せいぜい1週間も空いてないのに久々のように扱うのはどうなのかと…

1周目七月狼。特に何もなく終了。
2周目ビレッジ狼。イグ幹、スプレンディッドフィールドで死にまくり、透明な通路落ちまくりで皆をまたせまくってしまう。七月狼でイグ幹狩りとかしてるからつい無茶走りしようとしてしまうのが原因でしょうか…足も遅いから無茶は禁物なんですが。とほほい


たかのり本音ポロリ。狼で隠しちゃったけどクラウンは可愛いなあ…

で2周で終わる予定だったんですが精算終わったところにユウくんがインしました。狼はミディルがいるね…民も鉄雄がいて…皿エザックが今きたし…支援は鈴木姫が行けて…今日はかーやいないからRKがいないよ!


おぢちゃんとほっしーのWRGバニシン連打。


無事にクリアしました。おぢちゃん安定の「おー」。エザックの生命力変換と鈴木ヒールが大変そな感じでしたが、どうにかなるもんだ。バリエーション増えそうですね。
スポンサーサイト



[ 2012/08/05 01:00 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

