スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あこがれの。

 ぱいんでマラソン走りまくってJOBを20くらいにしました。なんとか基本的なスキルはとれたけどソーサラーの大魔法系は全然さっぱりです…竜巻も1とかだしもうちょっと上げないとなあ。裏庭に帰ったらミカとマジたかがいて


マジカルサラトリオ。マジたかちゃんは色違いだったんだね。しかしレベルが右から136・120・94と見事なレベル帯別というか僕だけ低すぎるね…ベースもJOBもちゃんと上げないといろいろ困りそうです。スペルフィストしろよスペルフィスト


憧れのサラキュア!なんのことはないんですけど、かわいいよねこのポーズ!

110-125で三層に行こうと誘ってもらい、もいらいはシビアでもやってみるかーとおっしゃるのでPVへ。


回避高くてシビアほとんど当たらねー(HITしなくても覚えられるけど)。そしてお礼にフルストリップされました。煙管以外全裸。もともと見た目が全裸みたいな感じだけどね

で、エリート・もいらい・ビレッジと支援充で、もいらいが風付与オクアチャだから相当火力過多になるだろうなーと思いエルヴン+風矢で行く事に


もうもいらいが素撃ちに戻っているのにまだシビアが振り続けていました。多分JT食らいすぎて吹っ飛んだせいで残像が残っちゃってるんですけど


気になる。しかしシビアの範囲へ敵を誘い込もうとタゲ集めすぎてJTくらったりして死ぬというビレッジ。一体ずつ素撃ちしていけば割といい火力なんだけどね…耐久がないのを忘れがちです。
スポンサーサイト



[ 2012/08/06 02:10 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

