スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マラソンが美味しくなってきたようで

 タコ足が全部生えると、未転生だと1周5.6Mくらいのベースがもらえることに。討伐1回分と考えて4層がスムーズに行けるとなると相当美味しいです。教範使うにはデメリットがコワイですがそれでも十分おいしいなー。行ってるのケミだしね…普通に狩っても1時間で討伐回せるか怪しい気がするからデスペナ覚悟で回った方がよさそう。(保険使うのめんどい)

イカFitソロはわしの20k前後なHPでは安定しないっぽいですね…130くらいでVIT補正込100にした影葱とか、HP30kくらいあるらしいです。HP補正羨ましいなあと思う所。おまえも影葱いるだろって?いやあ、いるけどLv100ですよハハハ。未だメイン連がレベル伸び盛りなもんでなかなか出番がありません。CDCとかで超活躍してるけど!

か弱いケミ(ペコバンド・ハイドクリップ・プラタナスしか装備してない)でチマチマと走っていたところ、見覚えのある栗毛ABが走っているじゃないですか。充先生なにしてるんですか、あと8%ですか…


だいたい560Mくらいの経験値で8%つーと、マラソンだと1周11Mだから4周で終わる気がしなくもないんですが僕がケミで走るのに飽きていたので無理やりこっちに誘ってみました。ヤンチャな充先生は2回ほどコロンとされていましたが、無事にレベルが上がり、ついでに達人の斧を拾ったおかげで重量オーバーしてSP切れたんで帰還しました。ヴァナル+SP回復(マニピブレス有り)だと余裕なんですけどね、SP回復なくなると途端に空っぽになるわあ。ソロだと02で他の作業したりして休憩挟んでました。

ケミをJOB50にしたついでにホムクエをやって習得してみたんですがフィーリルという鳥でした。この人アクティブなんでマラソンで連れ歩けないんですけど!AIとかいじればおとなしくなるんでしょうか。意外と面倒だなホムンクルス。明日のメンテ次第ですけど、このままマラソン走っていたら彼とは疎々しい関係のまま転生しちゃいそうですね。

この前のDDであらかた作りたい職を三次にしてしまったんで、マラソンでは地味ーにぱいんのJOB上げてみたり、特に育てる予定もなかったケミとポタ子を走らせてみたりとかしているんですが。ケミ男子は唯一可愛いと思う2-2職なんですけど、クリエは男子どうなんだろうなあ、また動かしてみると気に入るのかなあ。クリエ女子はどこから見ても可愛いけど。

あとポタ子、Int>Vit高齢アコなんですけど、こいつはきっとモンクにするべきなんだろうなあ…だってもう女ABいるし。充先生のように型違いで3キャラABは作れない!マラソン、DDと違って3周くらいすると飽きてしまうんでチャンプ&クリエになれたら御の字かなーと思っております。
スポンサーサイト



[ 2012/08/07 01:26 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

No title

色違いABなんてどうでしょうか?
[ 2012/08/07 13:26 ] [ 編集 ]

No title

ミニスカじゃないんだからΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
[ 2012/08/08 18:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

