わがはいはフィーリル、名前はまだない

 せっかくエンブリオ買ってフィーリルを手に入れたんでちったあ育ててみるべきかと


ポリン島へ行ってみました。驚くほど当たらないんだなこいつのHIT…そしてこの後デビリンから逃げるためのデコイにされ、更にゴスリンと遭遇しました。危険な場所だなポリン島よ!


AI直してないから保険屋のセドラに張り付いてる…昔、キューペット実装直後に人のペットを追い掛け回していた中の居ないプレイヤーを思い出してしまいました。エマちゃんのペットに10人くらいプレイヤーが付いてきていたなあ…きめえ光景と可愛いフィーリルを一緒にしちゃいけませんね。

セドラと隣のABさんが似たような色だから親だとでも思ってひっついてることにしておこう。安息。



[ 2012/08/07 18:53 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する