ふしぎなマント

 男子クリエを初めて操作して


このマントが微妙微妙と言っておりましたが


なぜか詠唱中はつながるという不思議なマントでした。継ぎ目もない!というか、色艶形縁取りと、どうみてもケミに戻ってる!女子のワイヤー入りマントなんて目じゃない異常さだね…いくらなんでも手抜きすぎじゃないかしら。

ステータス全部1のままなんですがパンダになりました。レベル90になったら来年のDDまでレベル上げ無くていいんじゃね?という気がしましたが多分去年のDDやったクリエジェネの方々は同じ思い出今年のDD待ってたんだろうなと思いました。
スポンサーサイト



[ 2012/08/10 19:03 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する