スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

書けない理由

 マラソン走ってると必死なんでSS撮れない→しかも「走ってま~す」くらいしか書くことがない…という感じでゲームプレイしてるのに日記書けないという事態。同じ必死でもDDの方がマシだったな!お詫びにこの後もう一回DD1ヶ月開催したら許して…だめだすげー疲れるからやっぱするな

しゅいとタコペアしたり(1人2本ずつひたすら通常攻撃するという雑談メインの狩り、付与はそれぞれグリフォン帽だより)、ミカ&☆猫とタコ足行ったり、つまりタコ足をメインに狩って七月のJOBを上げようとしておりました。1.5倍のうちに!A鯖に勝っただけで4位を手にしたvali代表に感謝して!


しかし上がったのはベースだった…130になってしまいました。そりっ子が115なのでイグ幹ソロとかいってるとやばい、ぶっちぎってしまう。いや支援ABなんだしどっか臨時とか行けばレベルなんて…真面目に支援しなきゃいかん臨時なんて行けるかよこええよ。未だに支援ABのアクセは何をつければいいのかさっぱりなんですけどアウドムラでいいのほんとに。駄目っすよね。D輪なんて高いものは持ってないしエキスパは…ぼくほら欠片だからWエキスパするとSP消費が面白いことに。

サマスペのマラソンでは男子クリエ、女子チャンプがとりあえず作れました。どっちの職も普通にJOB上げるのはかったるいんじゃないかなーと思うので上げられるところまで走っておこうかなと思います。でもマラソン3周もすると(ry
スポンサーサイト



[ 2012/08/14 12:00 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

