ゴブリンフィッシュの贈り物

 ついさっきまで無理だ無理だと言っていたのに


4Fでほぼ常時狩りしてる人がいたりして平穏で止め時を逃してしまい


気がつけばJOBが70になっていた。だって計算してみたら未転生の周回数より少ないんですよ…

ソーサラーになったはいいけど型に悩むなあ…だいたい先月SF型のぱいんを作ったばっかりだし同じ型にするのもなんかなあ。I > Dの大魔法型とかでもいいのか…?いや魔法を使う自分が全然想像できません。

とりあえずサラスキルちょっと上げてみようとしたところ


おお…みんなも2層のゴブリンフィッシュは放置しないで倒した方がいいぜ…。



[ 2012/08/17 01:54 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

No title

ぇぇー、俺にはそんな物届いてないよ・・・
そして次におまえは 日頃の行い(ry と言う
[ 2012/08/17 19:55 ] [ 編集 ]

No title

転職祝いってやつなのかにゃあ^^
[ 2012/08/17 22:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する