はさまる

 狭間った


ははっ開始早々…つーか入場直後コレだよウフフ。かーやが即死したっつーのについ特攻してしまった。その後おっぱらったりなんだり再出発。最終日なんでアニバハットかぶってますがこの直後ピアレスにかぶり直しました。低脳ですから…。


FitかDS連打してたからSSはこれ1枚しか撮ってませんが。☆さんが狂気ディスペルされまくって苦心してる間にSS撮ってんじゃねーよとか思いつつ…マグナムとかで罠ぶっ飛ばされてるのに気づいてなくて連打出来ずアレアレってなったり連打しすぎて罠なくなって焦って箱連打しすぎたりだな…落ち着けわし。初狭間でもハズレ枠でもー。

わしの96レンジャがベース経験値少々マイナスなので、おそらく他の人もマイナスだったんじゃないかと恐ろしく思いますが呪われたうんちゃらが出たらしいのでホクホクでございました。出た時は「なんで水かきなんか落とすんだこいつ」と思って見てたんですが、帰ってきてみたら装備欄に入っていて☆さんが焦っていた。

その後


カンカンさせられまくる、アルメカ。足りないSPで苦心しつつ+8作ったりポキったり頑張っていました。いつもありがとうアルティ!



[ 2011/12/26 00:00 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する