



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジエンドオブ俺

 JOB70になりました


だが転職はしていなかった。今までは溜まり場に男子ジェネがいなかったんであまりしみじみと見たことがなかったんですがザッケミがジェネになってですね…間近で見た結果転職はやめた。ステをマラソン用に振っちゃったからなんだというのだ、溜まり場で精算が出来れば良いじゃないか。倉庫兼OCが可愛くなくてどうするんだ。(DCに関しては出番がない)補正込みでAGIとVITが100であとは1という、ものすごい壁です。

あばよマラソン!アデュー!

どうでもいいおまけですが


左が乾燥パインで右が枝付き干しぶどうだ。おいしいよ!



[ 2012/08/19 23:42 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

