マラヤ港?

 ポートマラヤに行ってきました。最初はおぢちゃんに誘われてフィールドで


このシャレオツなジョジョリオン的ぽりんを狩ることに。LAピンポン1確でサクサクと狩れて面白いけどピンポンのCTを考えずに充とじゃんじゃんLAしまくってたら被弾で死ねるという…叱られました。はい。

ほっしーABと火付与してもらって素撃ちでもなかなか美味しく狩れました。まあHPが18kほどあるレンジャーだから良かったんですが…


お互いHPが14kくらいのほっしーRGとうちのABでは


油断してるとタゲとったほっしーがぽっくり行ってしまう…。かといってわしがタゲをとってもぽっくり行くのでなかなか難関です。レンジャーでHPが9割持ってかれるからなあ。

街のNPCに話しかけたりしてみたんですが


各所に要るNPCが見知らぬ冒険者の名前をバンバン晒してくる…○○○○さんが怪我をしたとか○○○○さんに面白いことを教えてあげた、とか何言ってんのこの人!

あと左下にある病院には看護婦さんがいました。


黒髪のたくあんであります。ちょっとクエストを進めると病院の中に入れるようになるんですがチャナックとかワクワクさんが湧いて結構いてーこえー。MEしてる人がちらっと見えましたけど、狩れるんだろうか。自信ありません。

連で行った時にちょっと遠出してみて、ブギスギスとかエンカントにも会ったんですがこいつらはもちょっとアクティブ化レベル制限が高いんでしょうか。ティクバランとかは111以下にアクティブらしいのですが、ブギスギスは七月をシカトしてほっしー猫子にタゲが集まっていたような…。ちらっとりきぶるで通った時も狙われたので120はあかんようです。

あと宝箱ワニがいっぱいいる洞窟も行きましたが、経験値美味しいけど1匹ずつ倒すのに時間がチョーかかる、と思ったら1匹400kの奴と4Mのやつが混じってんですね…どっちがどっちだか名前見てなかったんで4Mのやつがいっぱいいると恐いなあ。属性4で水と土というのもいやらしい。Fitで狩るにもちょっとHP4Mはきついな。RSとかしてくるんかしら。

とりあえずいっぱいクエストが追加されてクエリストが見づらいよ!毎日できるクエが増えすぎだよ。
スポンサーサイト



[ 2012/08/22 01:12 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する