暴虐王の三時間化とか・ちょっとネタバレ有り?

 タコ足洞窟がひっそりと3時間になったと聞いて七月そり夫婦の二人で行ってきました。30分に1回干しぶどうに付与してもらえるので随分楽に。ナチュラルに二人とか書いてるけど2PCだよ!ぼっちこじらせた人みたいじゃないか俺


しかし順調に狩っていて気がついた。JOBは確かにうまい、一度入ってしまえば惰性で狩れる…だがベースのことすっかり忘れていました。あれよあれよという間に130の50%を超えてしまいました。これはやばい。75教範的に。131になったら50しか上がらないじゃん。これから上納掛けてもらっても50%分ってJOB上る前に上がってしまうよベースなんて。

50教範で済むことを喜ぶべきかもう。分厚い教範とは縁遠い古参キャラ。

ソリッドが116/39。リキッド120/38よりJOBが高いタコ足育ち。

毎回新パッチが出るとプリの頃からりきぶるさんがあれこれクエを試しているんですが


ディワタちゃんかわいいよちゅっちゅ。と言いたいところだけど最近のキャラ立ち絵描いてる人あまり好みじゃないんだよなあ…

安易なツンデレ多過ぎポートマラヤ。

あと


おでんでお会いしましたよね…

病院のクエもちょっと進めてみようかとテレポしまくってみましたが、どこもかしこもすげーMHでオーラABが死んでたり、1匹ですら抱えるの痛いレベルなんで諦めました。推奨150とかなんだね多分。HLで不死、ジュデで闇とかこの前のDDみたいに属性変化するみたいですがFitで念はいくらなんでもないだろう。なに、ゴリ押しひーちゃんと組めばいいのか?まあ130前後のPTで狩れるとは思えないんですけど…。画面内に10匹くらいおるがな。



[ 2012/08/22 13:12 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する