



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

できたできたできたできたできたできたできたできたできたできたできたできた

 我ながらわかりやすいタイトルだなあ。病院クエの続きをテレポ連打していたらなんとかできました


肝心のSSはわしがぼっこぼこに殴られていたのでろくに撮れなかったんですけど。


すごい乳袋ですね…エロゲーか?この人どこかで見たことある気がするんだけどダレににてるんだろう。このワカメっぽい頭。看護婦としては叱られると思いますけど厨二盛りだくさんな設定なのでまあいいのか

しかしこのクエ、女子でやってるとおばさんと言われます。鉄雄でやってると


おお、おじさんか


いや鉄雄はおじさんだと思うよぼくは…おぢさまも一緒にクエやってたんだけどおぢさまはきっと「おじさんじゃない、おぢさんだ!」と突っ込むんでしょうね

そんなおぢさまの報酬紫箱


青い染料になったみたいです。エザックの鯖缶もまた日常。病院のどまんなかで鯖缶しても生きてるのって羨ましいですね。鯖缶はしたくないけど。



[ 2012/08/23 01:57 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

